2017-12-27

荻窪で数少ないケバブショップ「DOY DOY Kebab(ドイドイ ケバブ)」がOPEN!新店舗オープン

 杉並区の荻窪で、ケバブグランプリなどでも人気を馳せたオーナーがケバブショップ「DOY DOY Kebab」を11月27日(月)にオープン致しました。

DOY DOY Kebab(ドイドイ ケバブ)東京都

ファストフード

なぜ今はじめるのか?

■本格的なケバブをお手頃に!イートインもできるケバブショップが荻窪に誕生!■

 荻窪駅の南口、仲通り商店街沿いにオープンした「DOY DOY Kebab(ドイドイ ケバブ)」は、トルコにルーツを持つオーナーが本場のケバブを日本に紹介すべくオープンした、イートインもできるケバブショップです。先月新宿で開催された、日本No.1のケバブを競う“ケバブグランプリ”にも出店し好評を博したケバブを、リーズナブルなお値段で楽しめます。

これがうちのこだわり!

■お好きなソースとお肉を組み合わせていただくケバブは、ドリンクとセットにしても600円~!■

 定番のチキンや、一番人気というビーフをはじめ数種類のお肉からお好きなお肉を選んだら、トマトケチャップとマヨネーズにスパイスなどをあわせたオリジナルソースをかけていただきます。

 ソースは甘口、中辛、辛口の3種と日本人向けにてりやきソースも用意してくれているとのこと。また、冬場ならビーフとの相性が抜群のヨーグルトソースもお好みで選べるそうです。実はメニューにはない激辛ソースもあるそうですが、素材の味が感じられなくなってしまうためあまりお勧めではないそう…。激辛マニアで是非試したいという方は、お店の人に聞いてみてもいいかもしれません。

 お肉の他に玉ねぎ、トマト、キャベツ、レタスが入り、お野菜もたっぷりとれてヘルシーです。

これからこうしたい!

■ビールとの相性も抜群のケバブトルコビールやトルコのお酒とあわせて夕飯にもどうぞ!■

 トルコを旅したことのある方ならお馴染みの、青いラベルのビール「EFES(エフェス)」は、すっきりとした味わいでケバブとの相性も抜群です。日本のビールにも似ているため、飲みやすいと感じる方も多いはずです。他にもトルコビールも揃っているので、是非お酒との組合せもお楽しみください。

DOY DOY Kebab(ドイドイ ケバブ)
  • 東京都杉並区荻窪5-23-13 コダマビル 1F

他の記事を見る

DOY DOY Kebab(ドイドイ ケバブ) の最新ニュース