2017-10-31

水天宮の老舗イタリアンが店名を変え、小伝馬町に移店「Ren(レン)」10月11日(水)OPEN!新店舗オープン

オーナーである渡邉秀樹(わたなべ ひでき)は、長年地元の人たちから愛されてきた水天宮のお店を移店することとなり、この度「カジュアルイタリアン レン(レン)」を小伝馬町で10月11日(水)にオープンいたしました。

カジュアルイタリアン Ren東京都

洋食

なぜ今はじめるのか?

 10月11日にオープンした〝Ren“は、仲の良いご夫婦が営むアットホームなイタリアンレストラン。水天宮で9年間愛され続けてきたお店が、建物の取り壊しを機に小伝馬町に引っ越してきます。

 長年、サラリーマンの胃袋を満たしてきた味とボリュームはそのままに、店名を奥様のニックネームである〝Ren”に改めてのリスタート。

ご自身もお酒が大好きという陽気なシェフですが、作る料理は本格派。お値段以上の味と、ボリュームでお客さんを喜ばせてくれること間違いなしです。

これがうちのこだわり!

 イタリアのグラナパウダチーズを「ストップ」というまでかけてくれる「シーザーサラダ」や、「マグロとアボカドのタルタル」は水天宮時代のお客さんが必ず頼んでいたという人気メニュー。新店舗でも変わらぬ味を楽しめます。

 その他トマト・クリーム・和風など数十種類から選べるパスタや、牛ほほ肉煮込みなどのメイン料理にいたるまで、ほとんどのグランドメニューは以前のまま。老舗の味を守り続けてくれます。

 何より、確かな腕とユーモアのセンスをあわせもつシェフと、笑顔が素敵な奥様とが二人三脚で走り出した″Ren“の料理の最大の隠し味は、二人のお人柄。

これからこうしたい!

 みんなでワイワイ ガヤガヤ楽しんでもらえるようなお店にしたいと考えており、気取らず、日常使いができるお店になっていければうれしいです。

 ついつい通いたくなってしまう定番レストラン枠に、新たな1店舗が加わることになりそうです。

カジュアルイタリアン Ren
  • 東京都中央区日本橋大伝馬町2-14 パールビル 1F
  • 03-3527-2262

■営業時間
Lunch 11:30〜14:30(L.O.14:00)
Dinner 17:30〜23:00(L.O.22:00)

■定休日
土・日・祝

他の記事を見る

カジュアルイタリアン Ren の最新ニュース